TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



はじめまして、愛しています。

今期1番続きが気になる作品。
特別養子縁組なんてよっぽどの覚悟がないと出来ないでしょう。
色々あったけど、やっと親子になってきた美奈達だったのに。。。
予想はしていたけど、やっぱりほんとの親が出てきちゃった。
しかも富田靖子かよ!
BSドラマの方でも酷い母親役やってるよな。
(後日追記:実際は祖母でした。母親は志田未来。)
ハジメも美奈達と一緒にいる事を望んでいるのに、離れ離れになっちゃうの!?




本物の家族じゃないけど、それ以上の絆がきっとあるはず。
最後までこの面白さで突っ走ってほしい。
遊川作品、最終回前まですっごい良いんだけど最終回がそれを越せないのが多いから今作は頑張ってほしいな。
期待しています。

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

せいせいするほど、愛してる

今時不倫ドラマ?のせいかちょっと古くさい感じもする。
原作は10年前位の作品らしいから仕方ないのか?
タッキーのエアギターも相変わらず謎。
過去エアギターのプロだったけど諦めた・・・とかならなんか分かる気もするが、確か建築家だったよね?
美亜のストレス発散方法もなぜか選曲古いし。
今時にリメイクしてもあんなもんなのかなー?


テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ON 異常犯罪捜査官

ぐ…グロい・・・。

民法であんなグロいのやるのって久々?
きっかけの事件の飴、「佐粧妙子」思い出す。
でも今回の方がインパクト大。



波留さんの演技は前回やってた「せか難」の役となんかかぶります。
他人に興味ねえ~、みたいな感じが。
なのでその延長みたいな感じが否めない。
でも比奈子の場合は人としての感情が欠落していて、なぜか犯罪者の心理に興味があるという設定。
原作は読んでいないのでよく分からないですが、この人はやはり犯罪者に触れる事が出来るから刑事になったんでしょうか?
今の所東海林がストッパー役に徹していますが、東海林は東海林で闇が深そうですよね。

続きを読む

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ReLIFE

「人生やり直ししたい、と思ったことありませんか?」

あるある~!、誰でも1度は考えるんじゃないのかな。
こんなチャンスが来たら、私は間違いなくReLIFEしちゃうだろうな。




続きを読む

テーマ : アニメ
ジャンル : テレビ・ラジオ

好きな人がいること

典型的な月9ドラマ。
でもドロドロしてないし、夏にはぴったりな感じです。

美咲もありがち主人公の設定だけど、イライラする程のドジっぷりがないので安心した。
ありがちドラマだと、パティシエ主人公はすっごくドジなので、大事な結婚式当日にウエディングケーキぶち壊したりするんだろうけど、それあったらありえなさすぎて引いていたと思います。
(例=「○れ」とか)

イケメン3兄弟について。
千秋は・・・あれはずるい!!
絶対自分がモテるの分かってるよね~。
あんな扱いされたら惚れてまうやろ!




続きを読む

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

死幣-DEATH CASH-

う~ん。。。
呪いの理由がなんか曖昧だし、殺され方すごいし。
見方によってはコントになりかねない。

理由の1つ。
このドラマ見ていて思ったのですが。。。
松井珠理奈って演技あんまりうまくないような気がする。
下手って訳じゃないんだけど、なんか、演技です!って感じの演技。
人差し指立てて、「やはり紙幣の呪いでした!」って言った時はちょっと笑えたもん。

テレ東の欅坂さん達のがまだしっくりくるかな。
珠理奈さん、嫌いじゃないですけどね。




キャスティング見たくてサイト検索してたら、スマホで検索すると呪われるって出ててちょい怖かったです~。
連動企画みたいですね。
気になる人は調べてみてね。

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

神の舌を持つ男

堤ワールド万歳です。

パッと見、堤、三木、福田、がタッグ組んだのかと思えるキャスティングであった。
堤ドラマなのになんか「変身インタビュアーの憂鬱」と「ヨシヒコ」も思い出させるんだよな。
甕棺墓と下日山のキャラとかも。



やっぱ堤ドラマは謎解きコメディーみたいなのが1番しっくりくるな。
1話完結になっているのも見やすくて良いです。
(または前後編)
サスペンスドラマのオマージュもたっぷりで見所満載だね。

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

こえ恋

映画「俺物語!」以来、永野芽郁ちゃんが可愛すぎてvvv
今回の役も可愛いよ~!!

内容は、え?この設定で連ドラってどうなん!?って思っていたけど、意外に違和感なく見られるわ。
むしろだんだん松原くんカッコよく見えてきたりして。
やはりこれが声の魔法なのか。
不思議だ。

とにかく、松原くんがあの恰好をするに至った経緯が気になりつつ、生徒会長との三角関係も気になるなあ。
激ピュア会長を愛でる2人も面白いです。

でも毎回1番気になるのは、松原くんがお辞儀する時とかもろもろ・・・。
取れないの!?取れないの!!??




テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

朝が来る

栗原家の皆があったかすぎて毎週涙でした。
普通の幸せは当たり前にやってくるわけではないのですね。。。

ひかりはどんだけ追い詰められたるんだよ!!って毎回思っていたけど、最後はちびたんと再会出来て本当に良かった。




テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

貞子vs伽椰子

まさかこの二人の共演が見られるとは!
呪いのビデオもまだ健在!!
映画では貞子の呪いは終わることがないんだね。。。
ここまで貞子が独り歩きしちゃってるから、「ループ」の映像化は永遠になさそうだ。


続きを読む

映画 |

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ

相変わらずのぶっ飛んだ内容。
メイク凄すぎて誰が誰だか分からないし(笑)

でも思ったよりいい話だったので意外な感じもありました。


続きを読む

映画 |

田中君はいつもけだるげ

本屋でよく見かけるので気にはなっていたのですが・・・。


続きを読む

東京喰種トーキョーグール:re

またまた実写化ですか~。
舞台ではありましたが今度は映画。
どうなんでしょう?
人気作品だけにキャストが気になりますね。



・・・とはいえ原作ファンとしては不安ですよね。
最近この手のジャンル作品微妙な感じですから。

映画 |

探偵ミタライの事件簿 星籠の海

すごく面白かったです!
典型的ミステリードラマでした。
光ちゃん出ないから楽しみ半減って思っていましたが見て良かった!


続きを読む

映画 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
