TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



終わりのセラフ

元々「紅」の頃から作画の山本ヤマトさんの絵が好きでこちらも読み始めたのですが、
小さい頃吸血鬼に殺された親友の復讐の為、吸血鬼殲滅部隊に入り戦ってきた主人公が、数年後に実は生きていた親友と再会するも、親友は一番憎いはずの吸血鬼になっていた…ってな感じの設定がツボでドハマり。

な訳でアニメの方も見ましたが、アニメはアニメで良かった。
絵も原作に負けじと綺麗だったし。
1クール目も残す所あと1話。
原作未完だったにもかかわらず、アニメ化にあたって先行で原作者がまだ掲載されていない話数まで執筆し、それに準拠してアニメ脚本は最終話まで原作者監修で作成されるそうで。
原作重視して作ってくれるのは嬉しいです。

グレンの過去とかシノアの死んだ姉とか色々気になるので、小説の方も読んでみたいのですが読んでいる時間がなさそうでなかなか手が出ません。
いつか読みたい!

10月からの2期も楽しみです。




芸能 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
