TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

図書館戦争 THE LAST MISSION

今回はほぼ戦争シーンなので観ていて結構辛かった。
この作品で言えば、図書隊が善ならば良化隊は悪。
でも手塚兄の気持ちも分からなくはないんだよな。
守る事に何の意味があるのか?
むしろそんな戦争自体がなくなれば良い。
そう考えるのは良いんだよ。
でもやり方が間違っていたけど。
手塚兄弟が和解出来る日がいつか来ると良いね。


戦争と言いつつラブストーリーでもある今作。
今回やっとお互いの気持ちが通じ合うとこまで行ったね。
でもまだまだ素直になれず照れ隠しな堂上がいい!!
「連れてけ!!」とか、可愛すぎるし!!
それに対しての郁が素直すぎて、また良い感じ。
でもとぼけた郁と堂上の会話は笑えた~。
もう図書館戦争ファンの皆様はきっとここでにやけてしまうんでしょうね。
今回の堂上は郁しか見てねーもんな。
泣かせちゃっておろおろする堂上…
郁の頭をポンポンする堂上…
萌え所満載だ。

しかし前作から比べると…
堂上年とったな。
郁との身長差よりも年齢差が気になってしまった。
でもでも堂上(岡田)やっぱりカッコいいけど♪
ってかさ、堂上絶対死んでるでしょ!!
いくらガード着けててもあんだけ至近距離で撃たれてさ。
更にあんなに血が出ちゃってほったらかされてんのに。
どんだけ頑丈!?
ましてや郁なんか、ほんとはもうとっくに死んでるはずだ!
あ、もちろん隊長もね。

にしても良化隊は卑怯すぎる。
前作もだけど発砲許可出てなくてもガンガン撃ってくるし。
それがなかったら、仕事と割り切ればまだ対当かもしれんのに。

隊長の台詞に涙!!
私も心の中で敬礼していたよ(ToTゞ
ところでタスクフォース、結局死人出てないの?

ラストは割とあっさり終わっちゃったけど、今回はあれがベストな感じ。
終わってからプログラム読んでいたらカミツレの匂いが!?
今夜はぐっすり眠れそうだな(-.-)Zzz・・・・

スポンサーサイト

映画 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。