TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



はぶらし/女友だち 1話・ 2話

<1話>
思ったよりなんかどろどろした感じなのかな?
題名からして、友情物?とか思っていたら、どうやらサスペンスらしいね。
とにかく水絵が不気味。
普通に使用済みの歯ブラシ返さないでしょう。
30分なのでまだプロローグ、ってとこ。
続きが気になります。

<2話>
水絵めんどくさ~い。
そしてこわ~い(-_-;)
申し訳なさそうな感じなのにいきなり図々しかったり。
悪気はないんだかわざとなんだか…。
どこまでがほんとなんだか分からなくなる。
今のとこ、鈴音の立場を利用しているとしか思えない。
でも旦那にDV受けていたとか、そんな展開になると可愛そうな気もしちゃうし。
だから鈴音も気味が悪いと思いつつ、情がわいちゃって優しくしちゃうんだよね。
水絵との再会によって鈴音の日常がどんどん崩れていく様が面白いです。



ブログ内検索
RSSフィード
リンク
