TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



堂本光一「おバカ詰まっています」-映画「スシ王子!」PR

KinKi Kidsの堂本光一(29)が17日、東京・新宿ミラノ1で行われた主演映画「銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~」(堤幸彦監督、4月19日公開)の完成披露試写会に登場した。

 同作は昨年、天才すし職人、米寿司(まいず・つかさ)役で主演したテレビ朝日系連続ドラマの映画版。光一の映画単独初主演作で、英語のせりふにも挑戦。NYロケを敢行し、異国の地でダイナミックなすし対決を展開した。役柄の米寿司として主題歌「No more」(4月30日発売)も歌っている。

 1000人が詰めかけた会場で、光一は「いろんなところに笑いや反則技が詰まっています。スシ王子がNYに行くこと自体が1発目のおバカ。反則技です(笑)。ドラマ版に比べ、スケール感が伝わればうれしい」と笑いあり、アクションありのストーリーをアピールした。

 映画版には釈由美子(29)、石原さとみ(21)、伊原剛志(44)、北大路欣也(65)と豪華な顔ぶれが出演。この日の舞台あいさつにも登場した。

 一方、光一と、ドラマ版に続いて出演するKAT-TUNの中丸雄一(23)の2人が、この日から全国18都市を回るキャンペーンも発表された。光一は「楽しみにしてくださっている方々との時間を大切にしたい。銀幕版の楽しさを各地に届けられたら」と楽しみにしている。


テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/967-03bf4342


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
