TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



成海璃子は恋も勉強も精一杯!フジ系「ハチミツとクローバー」

1月8日スタートのフジテレビ系ドラマ「ハチミツとクローバー」(火曜後9・0、初回は10分拡大)の制作会見が27日、都内で行われ、主演の成海璃子(15)ら主要キャスト5人が恋愛観を語った。

 漫画家、羽海野チカさんの代表作の映画に続く連ドラ化で、美大生5人が片思いや自身の才能、将来に悩む姿を描く青春群像劇。約1カ月前にクランクインしている。

 新進芸術家として注目を浴びる油絵科のはぐみを演じる成海は、もし片思いをしたら「普段から自分の中で(気持ちを)とどめることが多いので積極的にはいけない」と繊細な一面を吐露。実際は高校受験を控え「収録の合間に受験勉強しています。大丈夫じゃなくてもやるしかない」と恋愛どころではない様子だ。

 一方、はぐみに一目ぼれする建築科の竹本を演じるジャニーズJr.の生田斗真(23)は「一目ぼれはしない。だんだん好きになる」。はぐみが思いを寄せる変人、森田役の成宮寛貴(25)は「欲しいものは欲しいと言い、積極的にいく」と話し、それぞれの個性が光った。ほかに原田夏希(23)、向井理(おさむ)=(25)が出席した。


テーマ : 新番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/959-343cce26


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
