TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NYでも握ってやる!「スシ王子」堂本光一、映画単独初主演

KinKi Kidsの堂本光一(28)の主演映画「スシ王子!銀幕版」(堤幸彦監督、来年4月公開)がこのほどクランクアップを迎えた。天才寿司職人、米寿司(まいず・つかさ)役で主演し、14日に最終回を迎えるテレビ朝日系「スシ王子!」(金曜後11・15)の映画版。光一にとって映画単独初主演で、英語のせりふにも初挑戦した。

映画版はニューヨークが舞台で、ダイナミックな寿司対決を展開する。劇中のせりふは約半分が英語で、決めぜりふの「お前なんか、握ってやる!」も「I will crush you」に。7月上旬に約1週間NYロケを敢行。その後、都内のスタジオなどで撮影した。

 NYは約10年ぶりだったという光一。英語のせりふに「米寿司は性格的に勘違いしたところがある。英語も完璧と思っていながら発音を突っ込まれたり、ペラペラの役どころでなかったのが救いでした」と笑顔をみせた。

 スタントなしでアクションをこなしたドラマに続き、映画でもスタッフの心配をよそに8メートルの崖から落ちるシーンを志願して挑むなど、アクションシーンがパワーアップ。「ヘリを飛ばしたり、映像的にもスケール感が広がった。米寿司もたくましくなった。ドラマと空気感はガラッと違うと思います」とアピールした。

スポンサーサイト

テーマ : スシ王子!
ジャンル : テレビ・ラジオ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。