TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



”下積み”経験ばねに飛躍

産経新聞TV CLIPより20050116193357.png
[石原さとみ]今月から一斉にスタートした新番組の中で、野球をテーマにした青春群像劇「H2」で等身大のヒロインを演じるとともに、NHK大河ドラマ「義経」では静御前という大役を務める。

H2
「春華はどこでもよくコケるし、せっかちで早とちりな究極の天然キャラ。
原作の漫画はとても面白くて大好きなのですが、ドラマは2005年版H2。あの漫画がドラマではこうなるんだ・・・と、いろいろな発見があって新鮮ですし、リアルな展開になっています」

義経
「静御前は、歴史はあまり詳しくない私でも知っている女性。(視聴者の)皆さんそれぞれが持っていらっしゃるイメージを裏切らないようにしたいですね。
女らしく、優しくて上品。権力に屈せず、義経をいちずに思い、三歩後ろから見守る・・・。みんながあこがれるような女性として、役とともに成長していければ」


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/94-b361a163



H2 (漫画)『H2』(エイチツー)は、あだち充の少年漫画作品。高校野球をテーマとした長編野球漫画。1992年から1999年まで「週刊少年サンデー」で連載されていた。映像では、1995年にテレビアニメ|アニメ版が、2005年1月から3月までテレビドラマ|実写ドラマ版が放送された。.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
