TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



仲間&ピン子W主演で刑事ドラマ…TBS系「ジョシデカ!」

女優、仲間由紀恵(27)と泉ピン子(59)が10月スタートのTBS系「ジョシデカ!-女子刑事-」(木曜後10・0)でW主演することが22日、同局から発表された。

 仲間演じる射撃の腕しか取りえのない、熱くて人情派の新人刑事と、ピン子扮する検挙率NO.1のベテラン刑事を描いた物語で、2人の共演は初。鈴木早苗プロデューサーは「年代も考え方も違う2人の凸凹コンビ。刑事ドラマ界に新しいキャラクターの誕生です。友人、師匠と弟子…、さまざまな関係性をみせる2人の掛け合いをお楽しみに」と自信をみせた。

 平成15年放送のフジテレビ系「顔」以来の刑事役となる仲間は、「ドキドキしています。この緊張感を大事にして、元気いっぱいなドラマにしたいと思っています。暑さに負けないよう、撮影現場を盛り上げていきたい」と気合十分。

 ピン子も「体力勝負です! 以前に警察の車両課とかの役柄はありましたけど、刑事役を演じるのは初めて。水戸黄門みたいに(警察)バッジを出せるのがうれしいじゃない。いいコンビになりますからね、面白いですよ」と、仲間との名コンビ結成を誓った。


テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
