TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



織田裕二が来年度のJRAキャラクター

俳優織田裕二(38)が来年度のJRA(日本中央競馬会)キャンペーンキャラクターになることが26日、発表された。東京競馬場で行われたジャパンカップの優勝杯プレゼンテーターとして来場。優勝馬ディープインパクト騎乗の武豊とがっちりと握手を交わして、優勝をたたえた。

ディープインパクトの圧勝劇を目の当たりにして、熱くなっていた。2年に1度の「世界陸上」の司会でもおなじみのように、スポーツ観戦に興奮するのは自認している。「冷静なつもりが、行け~!って叫んでいましたね」と照れ笑いした。

 今年の中居正広のコミカルさとは違う、競馬のライブ感を表現するCMを撮影する。「最後に生でディープを見られてよかった。来年は新しい馬(スターホース)が生まれるんじゃないかと、ワクワクしています」と期待していた。



テーマ : 俳優
ジャンル : アイドル・芸能

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
