TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



デスノート後編本日公開!初日舞台挨拶開催!!

公開を迎えた11月3日、東京・丸の内ピカデリー1にて初日舞台挨拶が行われました。
早朝からの上映にも関わらず、劇場内は満員御礼!上映終了後、藤原竜也さん、松山ケンイチさん、戸田恵梨香さん、片瀬那奈さん、マギーさん、藤村俊二さん、そして金子修介監督が登壇すると熱気は最高潮に。特に藤原さん、松山さんは特別に客席の通路から登場!大歓声に包まれました。その後、各々感謝のあいさつを述べました。最後は舞台上から退場する予定だった藤原さん、松山さんは二人で何やら話していると思ったら、なんと再び客席へ!早朝から集まってくださったお客さんに握手をするなど、ファンサービスをしながら会場を後にしました。

早く観たいけど今日も明日も仕事・・・
明日の夜観に行く予定です。



テーマ : DEATH NOTE
ジャンル : 映画

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
