TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



葉山と彩香

20041206181502.png
私的に今、とある理由により逆年齢年の差カップルは許せないので(2~3才位ならいいのよ、別に)
「未來~!早まるなあ~!!」
とか思ってたんだけど、
「あれ?ちょっと待てよ?この2人ってそんな年の差ないんじゃあ?」とか思って関係図見たら・・・

え~!?2人は同じ年だったのね。

未来幼すぎ!
なら許してやるか(笑)


C

omment

突然すみません…
こんにちは。
覚えていらっしゃらないかもしれませんが…
ゆゆでございます。
みるくのリンクから飛んでまいりました。

あの…うちの娘(今日で11ちゃい)が、
森山未来くんが最近好きなんざます。
「ウォーターボーイズ1」をレンタルして、つい最近みたのですが、
「たてのりがいい!」と申しておりまして、
ダイハツミラのCMを見るたびに、
「たてのりだぁ~!」と喜んでおりますです。
ちなみに、1番大好きなのはV6のいのっち。

どうでもいいことでしたか…(笑)
うちのなかで、あまりにも森山くんが「旬」なもので、
ついつい書き込みをしてしまいました(笑)
すみませんでした…。

ゆゆ URL | 2004/12/06 19:35 [ 編集 ]

お久しぶりです!
ゆゆさん!いらっしゃいませ。
もちろん覚えていますよ。
ってかその台詞は私の方だったりして。

娘さん、誕生日だったんですね。
おめでとうございます^^
私もウォーターボーイズ1ではたてのり君が1番すきです。
いのっちも好きとな。
娘さんは細目がお好み!?笑

返信が遅くなりすみませんでした。
最近、私事でPCから離れがちですが、良かったらまた遊びに来て下さいね。


おっこ URL | 2004/12/09 23:42 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/9-815210ea


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
