TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



大河ドラマ「功名が辻」感動のクランクアップ!仲間由紀恵も涙

NHK大河ドラマ「功名が辻」(日曜後8・0)のスタジオ収録が14日、東京・渋谷区の同局でクランクアップ。主演の上川隆也(41)、仲間由紀恵(26)が感動のフィナーレを迎えた。

昨年8月26日の撮入から約1年、山内一豊と妻の千代を演じてきた夫婦最後の仕事は、クランクアップ恒例のくす玉割り。勢いよくヒモをひくと、出てきたのは、前は真っ白、後に「お疲れ様でした」と書かれた裏表逆のたれ幕だ。スタッフの大失態に一瞬、緊張感が漂ったが、2人の笑顔が場を救った。

あいさつに立った仲間は「素晴らしい役と台本とスタッフの方々と一緒に、1年間真剣に取り組んで来られたことが、わたしの大切な宝物です」と瞳を潤ませた。

10日までの平均視聴率は20.8%(ビデオリサーチ、関東地区調べ)と好調だが、脚本家の大石静さんは「もう一つ数字が上がるために、上川さんと仲間さんが私生活でウワサがたってくれるといいなー」と希望。上川は「大石さんが望むなら…」とまんざらでもなさそうだった。来週の高知ロケですべての撮影が終了する。



テーマ : 功名が辻
ジャンル : テレビ・ラジオ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
