TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



亀梨和也&綾瀬はるか初共演!10・14スタート北川ラブストーリー

KAT-TUNの亀梨和也(20)が10月14日スタートの日本テレビ系ドラマ「たったひとつの恋」(土曜後9・0)に主演、女優の綾瀬はるか(21)がヒロインを演じることが27日、分かった。

この日、KAT-TUNがメーンパーソナリティーを務める同局系「24時間テレビ29『愛は地球を救う』」のメーン会場となった、東京・日本武道館に綾瀬が募金に駆けつけ、明かされた。

作品は、北川悦吏子さん脚本で、横浜を舞台に経営難の船の修理工場の息子と全国展開するジュエリーショップの令嬢の愛の物語。亀梨が番組の中で「10月から僕と綾瀬さんとでラブストーリーをやらせていただくことになりました」と発表すると大歓声が起こった。

番組終了後、会見した亀梨は「ラブストーリーだし、“24時間”終わったばかりだし、“最後に愛は勝つ”みたいな作品にしたい」と抱負。綾瀬とは初共演で、この日が初対面。「可愛らしくて素敵な方。現場で生まれるものを大事に作り上げたい」と意気込んだ。

メーンパーソナリティーの大役を終えての感想については、様々な感情がこみ上げ、「(今すぐには)分からない」と放心状態だった。

今度の土9は恋愛物なんだ。
土9で恋愛物って結構めずらしいよね。
でも主演2人で視聴率は取れそうだけど、お子ちゃま視聴者は減りそう・・・。




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
