TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



草なぎ剛『天下の横綱マドンナ』に特別出演

SMAPのメンバーで、日本の芸能界で代表的な親韓派とされる草なぎ剛(チョナン・カン、32)が、韓国の映画『天下の横綱マドンナ』(監督:イ・ヘヨン、イ・ヘジュン、制作:サイドスFNH・バンチャクバンチャク)にカメオ出演した。

草なぎ剛は、女性になる手術の経費をためるため、賞金を狙ってシルム(韓国の相撲)の土俵に上がることになった主人公の高校1年生、オ・ゴング君が片思いする日本語の先生役を演じた。厳しい日程にもかかわらず「ユニークで特別な何かができあがりそうなシナリオ」とし快く出演に応じたもようだ。

制作会社は「3日間で全シーンをまとめ撮りするというハードな日程だったが、草なぎ剛は現場で常に笑顔で対応した。韓国語のセリフが難しければ少し減らしてもいいと提案したが、むしろ積極的に取り組んでくれた」と伝えた。

観たいです~



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

SMAP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
