TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

櫻井翔「ハチクロ」全国公開へ

嵐の櫻井翔(24)の初主演映画「ハチミツとクローバー」(高田雅博監督、22日公開)が、当初の予定を大幅に上回る規模で公開されることが14日、分かった。配給のアスミックエースによると、当初は東京・渋谷シネマライズなど都内3館で封切り、その後、上映館を順次拡大するつもりだった。ところが3月下旬に完成した作品を見て強い手ごたえを感じ、公開初日から全国100館規模で封切る方針に変更。この日までに107館で公開されることが決まった。関係者は「最初からその規模で勝負できるほど完成度が高い。多くの方に支持をいただけると確信しています」と自信をみせている。

原作は同名の人気コミック。恋や挫折といった青春時代の普遍的なテーマをみずみずしいタッチで描き、計620万部を突破した。テレビアニメが昨年放送され、反響が大きかったため、今月に入って続編の放送もスタート。ちょっとしたブームになっている。

 映画は男女5人の美大生がそれぞれ片思いを抱える物語。櫻井に加え、伊勢谷友介、蒼井優らスクリーンで活躍中の俳優の好演が、拡大上映の決め手になったようだ。出演者はこの日、都内で試写会に出席し、あいさつした。櫻井は「ブームと聞いていますが、台風の目のように、真ん中にいると意外に感じにくいものなんです」と冷静に受け止めていたが「自信を持って見ていただける映画だと思います」の言葉は力強かった。


スポンサーサイト

テーマ : ハチミツとクローバー
ジャンル : 映画

映画 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。