TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



三宅健が単独主演映画「親指さがし」を涼しげな浴衣姿でPR

V6の三宅健(27)が10日、東京・内幸町のイイノホールで初の単独主演映画「親指さがし」(熊澤尚人監督、8月26日公開)の完成披露試写会に出席し、涼しげな浴衣姿を披露した。

死を招くゲーム「親指さがし」により次々と起こる殺人の真相を暴いていくサスペンスホラー。 この日は開演間際に映写機が故障し、40分ごとに中断させながら上映するトラブルがあったが、三宅は「ただのホラーでなく現実に起こりうることで、映画を通して学んだことも多かった。呪いのためかトラブルもありますが(笑)、楽しんでください」とPRした。

他に女優の伊藤歩(26)、俳優の松山ケンイチ(21)らが出席した。

興味アリです
いくつか映像化されていますが、「リアル鬼ごっこ」は映像化は難しいのかな~?
GYAOでもうすぐ配信の「スイッチを押すとき」も視聴しようと思っています




テーマ : V6
ジャンル : アイドル・芸能

映画 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
