TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美咲&亀梨、9歳差カップル誕生!?月9「サプリ」で初共演

10日スタートのフジテレビ系月9ドラマ「サプリ」(月曜後9・0)の制作発表が5日、都内で行われ、初共演となる女優、伊東美咲(29)とKAT-TUNの亀梨和也(20)らが顔を揃えた。美咲が亀梨に「パワフルで明るくて天真爛漫な方」と言えば、亀梨は「きれいなお姉さんだなと思います」と返し、9歳の“年の差カップル”は早くも息の合ったところを見せた。

月9ヒロインは「電車男」に続き2度目の美咲と、フジテレビのドラマ出演自体が初めてとなる亀梨。夏のドラマにふさわしいさわやかでフレッシュなコンビの誕生だ。

ドラマは美咲扮する仕事一筋のCMプランナー、藤井ミナミが年下のアルバイト、石田勇也の出現で、仕事と恋に揺れ動く姿を描く。この年下のイケメンバイトを演じるのが亀梨。

美咲は「わたし自身、29歳で働く女性というところがミナミと共通しているので、(女優業に対する)熱意を役に投影して自然に演じたい」と意気込みを語った。

一方の亀梨は「素晴らしいキャスト、スタッフの皆さんと今年の夏を一緒に過ごせるのは幸せ」と笑顔。亀梨といえば、昨年放送の日本テレビ系「ごくせん」に出演、「野ブタ。をプロデュース」に「NEWS」の山下智久(21)とW主演し、役者として一気にブレークし今、最も注目される俳優のひとりだ。

月9出演にはじめは驚いたという亀梨だが、「すぐにワクワクする気持ちが出てきました」と演じる楽しさに心が浮き立っているよう。

2人は同作が初共演。亀梨の印象について、すでに撮影が始まっていることもあり、美咲は「すごく勘のいい方で、テンポがよくてやりやすい」と魅力を語った。亀梨は「テレビで見ていて、きれいだなと思っていましたが、会ったらもっときれいでした。細くて、背が高くて、顔が小さくて、きれいなお姉さんだなーと思います」。

“きれいなお姉さん”は、年上の女心をくすぐる一言。年上キラーと言われる“亀梨効果”で、劇中の年の差カップルの恋の行方に視聴者もハラハラドキドキしそうだ。

★気負いなし!原口が物まねを披露
会見で終始笑いをとったのが、連ドラデビューを飾るお笑いタレントの原口あきまさ(30)。ミナミ(美咲)と同じ会社に勤める宴会、イベント好きのコピーライター役。月9出演に当初は、「ぼくでいいのかなと思った」と言うが、「“お祭り男”ということなので思いっきりやらせてもらいます」。明石家さんまの“歯”を持参し、本業の物まねを披露、ムードメーカーになっていた。

■「サプリ」
CMプランナーの藤井ミナミ(伊東美咲)の会社に、雑用係のアルバイト、石田勇也(亀梨和也)が来た。ミナミは仕事ひと筋の生活がたたり4年越しの恋人と別れた。勇也は自由気ままに生きているが、会社での仲間たちの仕事を通し自分の人生を考え始める。仕事に真摯に打ち込むミナミにひかれ、ミナミもまた仕事ひと筋の生活に疑問を持ちはじめ…。共演は佐藤浩市、りょう、瑛太、白石美帆、浅見れいなら。


スポンサーサイト

テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。