TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



デスノートにサプライズ!ゲリラ舞台あいさつ&後編には片瀬那奈

11月公開の映画「デスノート the Last name」(金子修介監督)に女優の片瀬那奈(24)が出演することが1日、分かった。

同日、東京・東池袋のシネマサンシャインで行われた同作前編のヒット御礼ゲリラ舞台あいさつで、前編の公開15日目の観客動員100万人、興収14億円突破と合わせて発表された。役柄は、主演の藤原竜也(24)演じる人を殺せるノートを持った天才大学生・ライトを崇拝するテレビ局の報道記者・高田清美。

藤原と共演の松山ケンイチ(21)に続き登場した片瀬は「後編のキーパーソンで、原作と違うオリジナルの面白い役になっています。私自身もライトを支持しています」とPRした。後編にはディレクター役でマギー(34)の出演も決まった。現在撮影中で今月末に撮了予定。

夜神月とLが池袋でゲリラ舞台挨拶!後編キャストも発表!!

7月1日(土)、池袋シネマサンシャインに夜神月とLが乱入!初回上映終了後にゲリラ舞台挨拶を敢行しました!

エンドロールが終わると、
L:月くん、捜査中ですね。どこに行くつもりですか?
月:竜崎、キラの事件以降、世間がどう変わったのか自分の目で確かめたくて。
L:そうですね。たまには外に出てみるのもいいかもしれませんね。私も連れて行ってください。
月:竜崎、驚くようなことはもう目の前だ。
L:月くん、私はめったなことでは驚きません。
月:じゃあ見せてあげよう。これが驚くべき世界だ。

という劇中さながらの掛け合いのあと、観客動員数100万人突破を記念して、夜神月役の藤原竜也さんと、L/竜崎役の松山ケンイチさんが役のままで登場!舞台挨拶が行われることが知らせていなかったお客さんは大興奮!月は「多くのお客さんの支持をいただき、ありがとうございます」と挨拶。Lは独特のマイクの持ち方で「月くん、恥ずかしいですね」と一言。

さらに、サプライズで後編でキーパーソンとなる高田清美役をドラマやCM、さらにはミュージシャンとしてなど、幅広い活躍を見せる片瀬那奈さんが演じることが発表されました。片瀬さんもサプライズゲストと花束を携えて登壇し、「原作ファンの方には高田清美はとても気になると思いますが、原作とは違った映画オリジナルの面白い役柄になっているので、楽しみにしていてください」と緊張気味に語りました。「まだお二人とは一緒のシーンを撮影していないので楽しみです。清美はキラを崇拝しているので、手助けできれば良いと思っています」と撮影現場の雰囲気についても一言。

最後はLが、チュッパチャップスを手に壇上から飛び降り、観客に差し出す一面も。お客さんの中には泣き出す人も現れ、大盛況のうちにゲリラ舞台挨拶は終了。
後編には、片瀬那奈さんに加えて、原作でも個性的な存在で隠れた人気キャラクター、出目川(でめがわ)役を、もとジョビジョバで現在は俳優、脚本家、映画監督など、マルチな活動を展開しているマギーさんが演じることも発表されました。

後編はどんな風に仕上がるのか楽しみです
とりあえず、納得のいくED希望で☆




テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
