TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



[後編]撮影現場にて、[前編]大ヒット報告会開催!!

『デスノート』観客動員70万人突破を記念して、後編の撮影現場にて藤原竜也さん、松山ケンイチさん、戸田恵梨香さんが大ヒット御礼報告会を行いました。

サッカーワールドカップにも負けない大反響と聞いて藤原さんは「自分の想像を超えています。周囲が盛り上がっているのはとても嬉しいですが、今は淡々と後編の撮影をしています」と撮影に集中している様子。また世界中で公開され可能性が出ていることについて松山さんは「本当に素晴らしい作品ですし、全世界の方々に届くメッセージが込められているので、是非観て欲しい」と期待を寄せました。

現在撮影が順調に進んでいる後編は、佐藤プロデューサー曰く「よりドラマティックかつ衝撃的な結末」になるそう。またタイトルでも表されているように「最後に名前を書かれるのは誰か?」にも注目が集まっています。後編の撮影について、「脚本は完璧。あとは俳優たちがどこまでもっていけるかです」(藤原さん)、「役柄をより深く追求していくことで、より良い作品にできる。このままのテンションを保って頑張りたい」(松山さん)と、それぞれ意気込みを語りました。オリジナルストーリーも用意されている後編『デスノート the Last name』の公開は11月。お楽しみに!

やはり原作とは違ったラストになるんですかね~??
今日からの深夜放送もチェックしてみようと思います




テーマ : 俳優
ジャンル : アイドル・芸能

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
