TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



復活米米が3カ月連続で新曲

9年ぶりに活動再開した米米CLUBが7~9月に3カ月連続で新シングルを発売することが1日、分かった。3曲とも初の試みとなるCD+DVDのパッケージで、第1弾の「WELL COME 2」を7月19日に発売する。95年9月以来、11年ぶりの全国アリーナツアー「米米CLUB再会感激祭」を9月28日から全国5都市で行うことも決定。10月までの限定復活の詳細が明らかになった。

1曲だけ発表するとみられていた新曲は、カールスモーキー石井(46)が「怒とうの攻撃、覚悟しとけよ!」という3カ月連続リリースに決まった。9年ぶりの新曲「WELL-」は、イントロからホーンセクション全開のアップテンポな「おバカ曲」。客席と一体になるダンスが魅力のツアーに向けた予習として、新曲の振り付けをメンバーが解説したDVDを初めて収録した。8、9月も同様にCD+DVDの形で新曲を発表する。

 11年ぶりの全国ツアーは福岡を皮切りに大阪、名古屋、さいたま、横浜の5都市で計10公演、約10万人を動員する。米米のツアーはデビュー3年目の87年以降、すべてのチケットが即日完売。争奪戦を心配するファンから「大会場でライブしてほしい」と要望が寄せられたため、アリーナ会場で公演することになった。デザイナー、芸術家としても活動する石井は、ソロ時代に磨いた「アートと音楽の融合」の集大成と考えている。既に舞台の制作準備に入っており「昔取ったきねづか、みたいラなイブは絶対やりません。9年間のソロ活動で培ったものを出し切り、メンバーとの融合でパワフルなライブを展開したい。ステージにすごいものを載せちゃいます!」と期待感をあおっている。詳細は(電話)0180・993・326、または公式ホームページ=http://www.komekomeclub.net/まで。


テーマ : 音楽ニュース全般
ジャンル : 音楽

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/727-e9cb0eb9


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
