FC2ブログ



TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2019/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

チョ・インソン“トロット歌手”でデビュー?!

チョ・インソンが演歌歌手としてデビューする。

公開を控えている映画『卑劣な街』の中で、チョ・インソンは今まで見せたことのないトロット(演歌)歌手に変身を遂げる。
ええっ演歌歌手
歌うまいのね~聴いた事ないわ

映画関係者は「チョ・インソンがこれまでテレビで隠してきた歌の実力とダンスの実力を、余すところなく公開した」と伝え、トロット・バラード・ダンスなどジャンルを問わず、彼の歌唱力に舌を巻いたというエピソードも。また、アップテンポな音楽に踊り出すチョ・インソンを見ることができるという。

撮影で歌った初めての曲はカンジンの『丸花蜂』で、チョ・インソンはレベルの高いトロットを披露した。特に、トロット特有のこぶしを絶妙にきかせ、トロット歌手としてデビューしてもいいという評価を得たほど。チョ・インソンのトロットの実力は、助演たちの雰囲気を盛り上げ、リアルなシーンを撮影するのに決定的な役割を果たした。その後もトロットで精一杯盛り上がったチョ・インソンは、踊りを3種類披露するなど、ベストを尽くし撮影に臨んだというエピソードだ。

映画『卑劣な街』は、母親と2人の兄弟の面倒を見る3流ヤクザビョンドゥが、自身を脅かす検事を始末しろというファン会長の命令を受け、一生一代のチャンスをつかむことになるが、ある一瞬のミスで大きな危険にさらされるというストーリー。演技に一層磨きがかかったチョ・インソンと、卓越した演出力を見せるユ・ハ監督のタッグで話題になった作品で、今年の夏映画界の最高期待作として6月15日に公開される予定だ。

 

スポンサーサイト



テーマ : 韓国映画
ジャンル : 映画

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/719-0e1cc048


ブログ内検索
RSSフィード
リンク