TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



仲間由紀恵が思い入れる作品は?

人気サスペンスシリーズの映画第2弾「トリック 劇場版2」(堤幸彦監督、6月10日公開)の完成会見が10日、都内で行われ、仲間由紀恵(26)阿部寛(41)らが出席した。00年の連続ドラマから続くシリーズで、仲間は「初めて主演をもらった、思い入れのある作品です」と話した。ゲストで人気マジシャンのMr.マリックが登場し、いすに座った仲間を浮かせるパフォーマンスも見せた。ほかに片平なぎさ、堀北真希らが出席。

夕方フジTVの芸能ニュースで見ました
テレ朝のだけど映画だからいいのかー!とそんな事を思いました(笑)

映画完成報告会&舞台挨拶

いよいよ公開まで1か月となった5月10日、六本木ヒルズのアリーナ広場で「トリック 劇場版2」の完成報告会&イリュージョンイベントが行われました。次郎号を先導役に、主要キャスト(仲間、阿部、生瀬、野際、堀北、平岡、片平)&堤監督が、ハマーのリムジンに乗って登場。トリックらしい和やかでゆる~い雰囲気の中、メンバーがそれぞれ作品への思いを語ると共に劇場版2の完成を笑顔で報告してくれました。

 続いて行われたイリュージョンイベントは、名づけて「マリックdeトリック!?」。「マリック」と「トリック」が似ているからという素敵な理由で招かれた(!?)Mr.マリックが、グラスに注いだ水を一瞬でビールに変えるという挨拶代わりの超魔術を披露。さらに、マスコミ各社による写真撮影中には、仲間をイスごと「空中浮遊」させるというイリュージョンを繰り広げました。

 また、一般視聴者を対象として同日に行われたプレミア試写会では、満席の観客を前にメンバーが舞台挨拶を。「今回は、奈緒子と上田の関係が…」という意味深なひと言を残した仲間さんに続き、阿部さんはなぜかマイクをヴィジュアルバンド持ち(マイクを逆さまにして逆手で持ち小指を立てる)で挨拶を開始。その様子を見た仲間さんが、「阿部さん、それだと(取材の)カメラが撮りにくいんで」と、すかさずツッコミを入れる一幕も。2人のやり取りや空気感は、まさに奈緒子と上田そのもの。そして、おおいに盛り上がったこの日のイベントは、会場を出る寸前に阿部さんがぼそっと発した「ポップコーン食うなよ!」のひと言で締めくくられた。


テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/685-a3179a5e


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
