TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓流史上最大イベント!イ・ビョンホンに4万2000人が大興奮

韓流スターのイ・ビョンホン(35)が3日、東京ドームで韓流史上最大規模となるファンイベントを行った。約4万2000人のファンに囲まれたビョンホンは、「こんなすばらしい光景見たことない」と大感激。イベントには韓国ドラマ「美しき日々」で共演した韓国女優のチェ・ジウ(30)も駆けつけるなど見どころ満載で、約3時間に及ぶイベントにファンは大興奮だった。

一昨年の韓国ドラマ「冬のソナタ」から始まった韓流ブームに、新たな歴史が刻まれた。

ぺ・ヨンジュン(33)を中心に次々と韓流スターが誕生し、昨年9月にはさいたまスーパーアリーナで、ビョンホンやチャン・ドンゴン(34)らが一堂に会して約2万7000人のファンを集めた「韓流オールスターサミット」が行われたが、この日は過去最大規模の韓流イベントとなった。

普段は巨人の李承ヨプ内野手(29)への声援で揺れる東京ドームだが、この日は、ビョンホンへの大歓声に変わった。アリーナクラスでのイベント経験はあるビョンホンもこれほどの大観衆は未体験ゾーンで、「本当にこんなすばらしい光景は生まれて初めて見たような気がします。なんて言ったらいいのか分からない」と大感激だ。

イベントはたっぷり3時間というボリューム。ビョンホンのトークショーをはじめ、特別ゲストとしてジウ姫や、「美しき日々」の主題歌を歌ったZero(33)、親交の深い韓国のトップ歌手、シン・スンフン(38)、美人歌手のIVY(23)らも登場した。「こんなにたくさんの人が来てうらやましいわね」というジウに対し、ビョンホンは「背が高い(1メートル73)のにヒールをはくから第一印象は最悪だった」と“憎まれ口”をたたいたが、ジウが花束を渡すと最後は抱き合い、ファンから悲鳴が飛び交う場面も。

また、作詞家の秋元康さん総合演出のもと、ビョンホンによる朗読劇のほか、高さ10メートルから落下するアクションシーンや過去の名シーンの上映、さらにビョンホンのアイデアで客席のファンの顔をアップで大型ビジョンに映したり、「美しき日々」の主題歌「約束」を歌うなどサービス満点でイベントは大盛況。

日本人ファンの熱い声援に最後は深々とお辞儀し、目頭を手で押さえたビョンホン。終了後の会見では「弱いところは見せたくなかったのですが、熱いものがこみ上げてきてしまいました」と感動を振り返っていた。

★DVD付き写真集を6・24に発売
この日は、6月24日にメイキングDVD付き写真集「LBH MEETS LBH」(テレビ朝日、9500円)を発売することを発表。また、今秋韓国で公開される最新主演映画「夏物語」(チョ・グンシク監督)について「60~90年代が舞台で、時代と無知が生んだ悲惨な恋愛物語です」と、内容を少しだけ紹介するリップサービスも見せた。
 

関連記事
ビョン様、東京ドームイベントに成功
ビョン様 東京ドームに登場
イ・ビョンホン、日本でのファンミーティングに備え10時間リハーサル
「ビョン様」登場!東京ドーム爆発!?
イ・ビョンホン、日本のファンミーティングに4万2000人が集結
イ・ビョンホンの東京ドームでのファンミ、大成功!
イ・ビョンホン 東京ドームを掌握!
イ・ビョンホン日本ファンミの熱い現場
ビョン様「ジウ姫、ヒールははかないでほしい」
イ・ビョンホン「ジウ姫、ヒールははかないでほしい」

スポンサーサイト

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/678-9127d720


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。