TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



米米9年ぶり復活!メンバー勢ぞろい

9年ぶりに活動再開する9人組グループ米米CLUBが4月30日、東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで同局「ASAHI SUPER DRY MUSIC ALIVE」(日曜午後3時)に生出演した。メンバー全員でファンの前に登場するのは97年3月の東京ドーム公演で解散して以来初めて。ボーカル石井竜也(46)は「今日は100%カールスモーキー石井です」と切り出し、7月にシングル、9月にアルバム発売、秋に全国ツアーを行う計画をファンに報告した。10月末までの限定復活だが、石井は「限定だからこそ価値がある。外国人タレントみたいなものです」。今月中旬まで体力&曲づくり合宿を行ったそうで「パワフルでかっこいいけど、メッセージ性はない新曲ができそうです」と紹介した。はじけたトークが、「石井竜也」から再び「カールスモーキー石井」へ転じたことをうかがわせた。

★9年ぶり米米CLUB勢揃い!ラジオ公開放送に生出演★

期間限定で9年ぶりに復活した人気バンド、米米CLUBが4月30日、東京・渋谷スペイン坂スタジオに出現。ボーカル、カールスモーキー石井(46)がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「MUSIC ALIVE」(日曜後3・0)の公開生放送に出演した。

石井は、先月行った曲作り合宿について「みんなで曲を持ち寄ったら、40曲も新曲ができちゃった。シングル曲(7月発売)をレコーディングしたら、すごくいいデキ。まだ解禁日じゃないけど、タイトルばらしちゃおうかな」と茶目っ気たっぷりに話し、「ライブでお会いしましょう。また、一緒に踊ろうよ」と全国ツアーを約束した。メンバー全員がそろって姿を見せるとあって、1万5000通の応募メールが殺到。抽選で選ばれた幸運な300人が、ガラス越しに解散前のポスターやグッズを広げて声援を送っていた。

★米米9年ぶり集結、7月には新曲発表★
4月1日から期間限定で活動を再開させた人気グループ「米米CLUB」が30日、東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた同局「ASAHI SUPER DRY MUSIC ALIVE」の公開生放送に出演。カールスモーキー石井(46)らメンバー9人が約9年ぶりに公の場に集まった。

 サポートメンバーだったBE(ベー、40)を新メンバーに加えての再出発。97年3月、東京ドームでの解散公演以来の集結に石井は「今日は100%カールスモーキー石井です。普通のオジサン、オバサンに戻ろうと思ったけど、そうはいきませんでした」と、ジョーク交じりに報告。10月31日までの期間限定だが「限定だからこそ、来て下さる人もいる。外タレみたいなもんですよ」と冗舌だった。

 活動再開後、メンバーで持ち寄った新曲は40曲以上。7月発売の新曲についても「パワフルでかっこよくて、メッセージ性もあんまりなくて…」と、期待を抱かせた。9月にはアルバム発売。その後には全国ツアーも予定している。


テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/674-170e92ab


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
