TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



藤原竜也、主演映画自信たっぷりPR「楽しんで演じた」

俳優の藤原竜也(23)が20日、東京・六本木のグランドハイアット東京で行われた主演映画「デスノート」(金子修介監督、前編6月17日、後編10月公開)の製作発表に出席した。

同作は、名前を書き込むだけで人を殺せるノートを使い、理想の世界を作ろうとする主人公(藤原)と、彼を捕まえようとする捜査官(松山ケンイチ)の攻防を描いた物語。

週刊少年ジャンプ(集英社)で連載中の同名人気コミックが原作で、藤原は「大きなプレッシャーと充実感を感じながら楽しんで演じました」と自信たっぷりにPRした。配給元のワーナー映画によると、前売り券は現時点で、「ハリー・ポッターと賢者の石」よりも売れているという。

今朝の芸能ニュースで映像が流れていましたね。
Lの配役はどうなん?って思っていましたが、結構イケてましたね


テーマ : 見たい映画
ジャンル : 映画

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/657-19fd3fb9


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
