TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



織田裕二が羽田空港でタイヤのCMで会見-片山右京も出席

俳優、織田裕二(38)がCMキャラクターをつとめるタイヤ「ADVAN」(横浜ゴム)がジェット旅客機ボーイング777に使用されることになり17日、東京・羽田空港内にある全日空機体整備メンテナンスセンターで会見した。

会場は東京ドーム2個分という広さで、国際ライセンスを持つ織田はポルシェ・カレラに乗って華麗に登場。777には計14本のADVANが使われ、1本が支える重量は約25トンと聞いた織田は、「ぼくもレースに出て、タイヤがバーストした苦い経験がある。着陸の仕方によっては、よくバーストしないな、と思っていた」などと自身の経験を披露。「航空機タイヤは世界で4社しか作れないと聞いただけでも驚き。レースや車のタイヤとは違う世界を見られた。友達に知ったかぶりします」と笑顔で話した。会見には元F1レーサーの片山右京(43)、全日空の樋上一誠機長(41)も出席した。


テーマ : CM
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/640-6db72862


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
