TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



イ・ビョンホンの優しさに日本人ファン感動

イ・ビョンホンの優しい心配りが日本のファンを感動させた。

 イ・ビョンホンは14日、ソウル国立劇場ヘオルム劇場で行われた第42回百想芸術大賞の授賞式で『甘い人生』で映画部門の最優秀男性演技者賞を受賞した。この日の授賞式にはイ・ビョンホンをひと目見ようと200人余の日本人ファンがかけつけていた。

 イ・ビョンホンを慌てさせた小さな“事件”が起こったのは受賞の感想を言い終わる頃。花束をどうしても渡すことができずためらっていた日本人ファンが、結局舞台の下に花束を置いて逃げるように席に戻ってしまったため。当時、第2部が予定より5分遅く始まり、急いで授賞式を進めていたこともあり、司会者もその状況について何の言及もしなかった。

 しかしイ・ビョンホンはそのまま退場することなく、受賞者のチョ・スンウ、キム・ヘスの後ろを回って舞台の前へ行き、そこに置かれた花束を大切そうに持ち、舞台から降りたのだった。イ・ビョンホンのこのような優しい心配りに海外のファンをはじめ、その場にいた韓国の映画ファンたちも一瞬ざわめき、暖かい拍手を送った。


テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

同感。
GW中の帰国時、空港で握手してもらおうと近づいたところ、マネージャーに制止され半ばあきらめかけていたら、マネージャーの腕を(やさしく)払いのけて、握手してくれました。しかも、左側(左隣にいた私からすると正面)を向いて、一瞬立ち止まって握手!でした。ポーズなのかもしれないけど、ファンを大切にする気持ちが伝わってきました。

1234ぽんた URL | 2006/05/09 14:45 [ 編集 ]


1234ぽんたさん、はじめまして!
ご訪問有難うございます。
握手していただいたのですか!!
羨ましいです~><
コメントを読んでいると本当にビョンホンssiの優しさが伝わってきます!

おっこ URL | 2006/05/10 20:48 [ 編集 ]

よろしくです。
突然の訪問、失礼しました。
・・・そうなんです。正直に言うと、それまで名前と顔くらいしか知らなくて(すみません!)、有名人だから写真くらい撮りたい、、、といった気持ちで近寄っていったのですが、握手の件で一気にファンになってしまいました♪到着した空港でも荷物が出るのを待つ間に、ドーム公演の記事が載っているスポーツ新聞にサインをお願いしたんです。すると自分の写真を見て「ニンマリ」という感じで笑いながらサインしてくれました。
この一連の出来事と、「徹子の部屋」のトークを聞いて、うまく表現できないけれど、ファンを大切にするとても真摯な人なんだなあ、、、と感じました。他のスターとはちょっと違うんじゃないかな???って。
これからもちょくちょく訪問させていただきます。どうぞよろしくm(__)m

1234ぽんた URL | 2006/05/11 02:15 [ 編集 ]


そうなんですかー!
こういう話を聞くとFANとしては羨ましいと同時にほんと嬉しいですね(*^^*)
貴重な体験談お聞かせ頂き有難うございます。
サイン、大事にして下さい。
(ニンマリな感じのビョンホンssiを頭に思い浮かべちゃいました。笑)

こちらこそ宜しくお願いします。
また遊びに来て下さいね。

おっこ URL | 2006/05/13 13:54 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/639-88779b1d


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
