TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・ビョンホン、’シナリオ110冊読んで’次期作決定!

韓流スターイ・ビョンホンが「甘い人生」以来1年ぶりに次期作を決めた。

正統メロ映画「夏の話」への出演を決めたイ・ビョンホンはこの映画でたおやかな美貌のスエと胸の裂ける初恋を演じる。

イ・ビョンホンとスエが男女主演にキャスティングされたチョ・グンシク監督の新作「夏の話」は胸の中に葬ったおぼろげな初恋の人を探しに出る1人の男の話を素材にした純粋メロで過去と現在を行き交いながら展開する。

最近男性主人公にキャスティングされたイ・ビョンホンは「甘い人生」以後110を超えるシナリオの中からこの映画のしっかりとしたストーリーと暖かい情緒に惚れて出演を決めたという。

今度の映画でイ・ビョンホンは大学時代農村での奉仕活動で会ったジョンイン(スエ扮)を胸の中から消すことができずに一生を過ごすユン・ソギョン役でいきいきとした大学生時代から強直な老教授まで20代から60代の幅広い演技を見せる予定。

イ・ビョンホンと切ない初恋をする田舍娘ジョンイン役を演じるスエは2004年の映画「家族」で父子間の胸が熱くなる情緒をうまく表現して各映画祭で新人賞を受賞した。彼女の二番目の映画出演作「私の結婚遠征期」ではウズベキスタン現地通訳ララ役で生活力あふれる女性のたおやかなカリスマを表現した。

イ・ビョンホンとスエの映画「夏の話」は4月末クランクイン、今年下半期の公開予定だ。

すごい数ですね。
久々にしっとりとした内容のようなので、また楽しみです

スポンサーサイト

テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/618-708692fa


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。