TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シン・ヒョンジュン、日本で20億ウォンの住宅をプレゼントされる

俳優シン・ヒョンジュンが、日本で最高の待遇を受けて、韓流スターとしての人気を証明した。 シン・ヒョンジュンは先月30日、日本の大手建設会社青柳工業の招待で、福島県を訪問した。この日県幹部たちとの晩餐会が行われ、3泊4日間の滞在期間中、超豪華リムジンの提供を受けた。

来日は、青柳工業が福島県一帯に建設した高級住宅団地“luxueux”のオープン記念式に、韓流スターとしてシン・ヒョンジュンを招待し実現した。去年大阪で開かれたチェ・ジウのファンミーティングに参加した青柳工業関係者が、ゲスト参加していたシン・ヒョンジュンに惚れ込んで、積極的にラブコールを送ったという。

シン・ヒョンジュンの熱烈ファンである青柳努会長は「最近放送終了された韓日合作ドラマ『輪舞曲-ロンド』で、涙を流しながら死ぬラストシーンが本当に印象的だった」と、“luxueux”の家一軒をプレゼントした。この家は、時価20億ウォン相当の高級住宅である。

シン・ヒョンジュンの所属事務所オリーブナインのチョ・ドクヒョン理事は「シン・ヒョンジュンが個人的な用途だけではなく、意味深いことに活用することができる方案などを、多角的に検討する。この日イベント会場を訪ねた在日韓国人が、シン・ヒョンジュンの手を温かく握って『韓国人として誇りを感じる。ありがとう』と激励てくださった。両国間の文化交流のために、今後とも積極的に活動していきたい」と明らかにした。

スポンサーサイト

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/605-3a5a4927


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。