TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャン・ドンゴンがBoA追う’ミシャ’CF

チャン・ドンゴンとボアが化粧品ブランドミシャの新しい広告撮影を終えた。

韓流ースターチャン・ドンゴンとボアが化粧品ブランド’ミシャ’とモデル契約を結んで、2人が広告の中でどんな関係で出演するかにも感心が集まった。

今度の広告でチャン・ドンゴンはグラス、鏡などクラブのあちこちに残された’M’を手がかりに何かを追う。これに反してボアはチャン・ドンゴンに追われながらも悠悠と自分の跡’M’を残す。

今度のCFは’M’を追うチャン・ドンゴン編、’M’を残すボア編でぞれ別々に製作されて、惜しくも二人の直接的な出会いはなかった。

チャン・ドンゴン編はTVと紙面広告撮影をすべて一日で終えなければならない忙しいスケジュールに撮影は夜明け4時まで続いた。20時間続いた撮影にもチャン・ドンゴンは疲れた素振りをみせずスタッフたちと冗談を交わしながら撮影現場の雰囲気を盛り上げて、容姿だけでなく内面からもあふれる魅力を見せたという裏話。

一方、2年ぶりにミシャの広告モデルに帰って来たボアは日本から一時帰国して撮影を行った。ボアは撮影現場に移動する間、 先立って撮影されたチャン・ドンゴンの広告動画を几帳面にチェックしその雰囲気を引き継ごうと努力するなどプロらしい姿を見せたという。

スポンサーサイト

テーマ : CMの話題
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/597-70fd93aa


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。