TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・ビョンホン、『夏物語』で1年ぶりに映画出演

イ・ビョンホンの次回作が決定した。

 イ・ビョンホンは、映画『品行ゼロ』のチョ・グンシク監督が手がける映画『夏物語』の出演を決めた。イ・ビョンホンは主人公ユン・ソギョン役で『誰にでも秘密はある』以来、2年ぶりに恋愛映画に出演することになった。

 『夏物語』は、人望の厚い老教授ユン・ソギョン教授の初恋を描いた作品。同映画でイ・ビョンホンは若き大学生から頑固な老教授まで、20代と60代という幅広い演技を見せる予定だ。

 イ・ビョンホンの映画出演は、昨年の『甘い人生』以来1年ぶり。これまでキム・ジウン監督、朴贊郁(パク・チャヌク)監督とタッグを組み、ノワールやホラー物(『スリーモンスター』)のような新しいジャンルに挑戦してきたイ・ビョンホンが、再び胸の温まる恋の物語に出演するというわけだ。

 韓流スターとして脚光を浴びるトップスターであり、興行性と演技力を兼ね備えたイ・ビョンホンの新作映画出演に、韓日両国のファンが熱い視線を送り続けてきたのも事実。ノワール物や一時はハリウッド映画の出演説も囁かれていたが、映画を中心に作品選びを進めてきたイ・ビョンホンは、結局手堅いストーリーと温かい情緒を描く同映画に惚れ込み、出演を決定したといわれている。

 同映画は残りの出演陣を決定した後、4月末ごろクランクインの予定だ。

決まりましたね~楽しみです

スポンサーサイト

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


こんにちわ。宣伝失礼します。
ブログWOLF’sTATEGAMIを経営しているMANA♂です。
私はブログジャンキーというものを利用して転々と来ました。
このたびは私の姉妹サイト「アクセス&友達を増やそう!!」にお誘いをかけたいと思って書き込みをさせていただきました。
私のサイトでは、参加型簡易リンク集を使用してます。
参加&削除は自由です。
↓リンク集↓
http://wolfstategami.web.fc2.com/akusesuup.html
↑リンク集↑
そしてこのサイトでは参加型リンク集を持ってい方のリンクを貼ることもしています。
お持ちの方は気軽にお声をかけていただきたいです。
この文章は削除していただいて結構です。
不快でしたらごめんなさい。
宣伝失礼しました。

MANA♂ URL | 2006/03/29 15:20 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/588-5d0bae4b


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。