TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



『天国の木』4月からフジテレビでオンエア

イ・ワン、パク・シネ主演のSBSドラマ『天国の木』が、4月から日本でオンエアされる。

 SBSは6日「『天国の木』が、フジテレビの衛星チャンネルBSフジで、4月6日から毎週木曜日午後9時に放映、フジテレビでは4月13日から毎週木曜日午前1時45分に放映される」と話した。

 フジテレビとBSフジで放送される『天国の木』は、日本の声優の吹き替えで51分に編集されオンエアされる。また、フジテレビのケーブル放送CSフジでは、7月からオリジナルバージョンで字幕放送される。

 『天国の木』は制作段階から日本での放送を念頭に日本オールロケで撮影され、関心を集めた。

 イ・ワン、パク・シネなど『天国の木』の出演陣は8日、東京フジテレビ本社で記者会見を行う。

地上波でも放送してくれるのは嬉しいけど、フジだから多分吹き替えだろうなと予想はしていました。
しかも地上波だから編集されちゃうし
ほとんど日本語なんだし、しかも夜中なんだから字幕でやってくれい~~~


テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/553-31d758ac


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
