TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



輪舞曲・8話


かなりすごい展開になっていますね
5話の頃に後半のネタバレあらすじを・・・

ルッカさんの所で読みましたが、その頃はあまりの展開内容に「まっさかあ!」とか思っていました。
そしたらほんとでやがんの
ほんとだったら笑える~とか思っていたが、ほんと笑える
つか、チェ・ジウがマフィアの一員とかってありえないから
なんなの、この急展開ぶり
いい人と悪い人が入れ替わってるよ


テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


はじめまして

私も、昨日びっくりしました。。。なんなの?これ・・

だけど、あんなにあぶない目にあって、怪我しないのも

すごいなあ・・・来週も楽しみです。

candymanma URL | 2006/03/06 13:36 [ 編集 ]


コメント、TBありがとうございました!
輪舞曲僕も見ています☆面白いけど、なんだかなあ・・って思う場面がけっこうありますよねぇ。
イワン君の出演しているMVを新たに紹介したので、今度遊びに来て下さいね☆

韓近(ハンチカ)管理人 URL | 2006/03/06 15:53 [ 編集 ]


>candymanmaさん、はじめましてe-68
ご訪問有難うございます。

展開の急さに驚くばかりです。
そして別の意味で面白いかも(笑)
確かに死んでてもおかしくないですよ!
来週も見なきゃですね☆


>韓近管理人さん、いらっしゃいませ!
確かに無理やりだなあ!って思う所も多々。
韓国ドラマとして見てればあの急展開さいいのかな?
っていうかそれなりに楽しんでますがi-229

イワンのMV!なんですと~i-184
遊びに行きますね!

おっこ URL | 2006/03/06 19:59 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/550-7ba8b752


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
