TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



“涙の女王”チェ・ジウ、初の銃撃シーンに挑戦

“ジウ姫”ことチェ・ジウが、日本ドラマで初の銃撃シーンに挑戦した。

日本のスポーツ紙日刊スポーツは3日、「韓国女優チェ・ジウが、TBSドラマ『輪舞曲-ロンド』で女優人生初の銃シーンに挑戦した」と報じた。

 同紙は「“涙の女王”の異名で知られ、これまでメロドラマ路線で人気だったジウ姫だが、5日放送の第8話ではマフィアの親玉の娘という事実が明らかになり、悪役的存在で竹野内豊と銃口を向け合う」と説明した。

 同紙はまた「ジウ姫は『味わったことのない緊張感でした。私の新しい一面が出ていると思います』と話した」とし「スタッフが『銃、銃』と口にするのを『ジウ、ジウ』と自分が呼ばれているのかと思い、はにかんでいた」と伝えた。


テーマ : 輪舞曲
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/543-4df07b17


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
