TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



日本初!地下鉄貸し切り緊迫ロケ-6月公開「デスノート」

人気コミックを映画化した「デスノート」(金子修介監督、前編6月・後編10月公開)に主演する俳優、藤原竜也(23)がこのほど、福岡市内で市営地下鉄・空港線を貸し切った大掛かりな地下鉄ロケを行った。海外ではキアヌ・リーブス(41)主演の映画「スピード」などで地下鉄ロケはあるが、日本で営業時間中に主要の地下鉄車両を貸し切るのは初。

撮影されたのは、死神のノートを使って悪人を裁き、理想の世界を作ろうとする天才大学生ライト(藤原)が、ライトを追うFBI捜査官(細川茂樹)を悪魔的頭脳で葬り去るシーン。姪浜駅~福岡空港駅間(13駅、片道約25分)を4往復する間に53カットを撮らなくてはならず異様な緊張感が漂う中、藤原は「ライトの気持ちは分かる」と、役になりきって迫真の演技を披露した。

この日はライトのライバル、L役に松山ケンイチ(20)を起用することも発表され、藤原は「彼と最高の頭脳戦を繰り広げたい」と気合十分。ほかに瀬戸朝香(29)、戸田恵梨香(17)らが出演することも発表された。

やっぱりL役は松山ケンイチなんだね~。
どうなんどうなんさ
まあとりあえず、他に誰っている訳じゃないからいいけど

日本初の地下鉄貸切に気合を感じさせられますが・・・


JUMP内公式ページ
小畑健画集&限定BOX


テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

C

omment

ぬりかべ~
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!

ぬりかべ URL | 2006/03/02 01:58 [ 編集 ]


ぬりかべ~さん、はじめまして?
ご訪問有難うございます!
気が向いたらまた見に来てやって下さいね?

おっこ URL | 2006/03/03 01:47 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/530-a6d70e31


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
