FC2ブログ



TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2019/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

イワン、’体重と言語の二重苦’

ドラマ「天国の木」撮影で日本に滞在中のイワンが体重と日本語という二重苦を経験している。
現在放送中のSBS水木ドラマ「天国の木」撮影によって東京と長野を行き交って撮影に臨んでいるイワンが’日本で運動が出来なくて太っている’という。
去年SBSドラマ「浜辺へ行こう」でがっちりした筋肉質の体をお披露目したイワン。「天国の木」でかなわない愛に胸をいためる暗黒街のボス役を引き受けた彼は冷酷でタフなカリスマ演技のために撮影前ダイエットに突入、5kgの減量に成功した。

しかしイワンは”とても寒いからストーブの横にうずくまって座ってしきりに食べてばかりいる。休息時間にも厳しい寒さのせいに部屋でずっとおやつを食べる”と笑った後”日本で1ヶ月滞在してもとにもどった”と明らかにした。

しかしこんな話とは違いイワンは第2話での’温泉シーン’では変らない体つきを見せて視聴者をときめかせた。
これに対して相手役であるパク・シンヒェは”イワンオパが温泉シーン撮影のために2~3日間ご飯を食べなくて腹筋ばかりした”と暴露(?)した。イワンいわく”力を入れて撮影するためにとても大変だった”とのこと。

体重の増加とともにイワンを苦しめるのは日本語。日本映画にも出演したイワンだが、まだ難しいだけだという。イワンは”日本に行く3ヶ月前から授業を受けたが、初歩レベル”と”ただシナリオにあるせりふだけ熱心に覚えている”と伝えた。

スポンサーサイト



テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/521-7586075d


ブログ内検索
RSSフィード
リンク