TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・ワン「僕は『輪舞曲―ロンド』のファン」

SBS水木ドラマ『天国の木』の撮影のため、日本に滞在中のイ・ワンが、現地でチェ・ジウ主演のTBSドラマ『輪舞曲―ロンド』を熱心に視聴している。 チェ・ジウの相手役で登場する俳優竹野内豊の配役が、やくざに偽装した秘密警察であるため演技を参考にしているという。

イ・ワンが演じているユンソは、『天国の木』の4話からやくざの中間ボスに変身、ハナ(パク・シネ)の周りに出没しながら、彼女が窮地に陥る度に、人知れず助けたりする。

イ・ワンは「竹野内豊さんの演技を見ながら、多くのことを学んでいます。『輪舞曲―ロンド』には、やくざのキャラクターが大勢出演してとても役立ちます。やくざの演技は内面の勢いが必要ですが、僕はむしろ劇初盤の言葉を失った演技が、自然だったようです」と語った。

劇中の配役のために髪の毛を短く切ったイ・ワンは、現場で「やくざよりは凛々しい軍人スタイルみたいだ。怖くて鋭い印象に変わった」と評価され、関心を一身に受けているという。イ・ワンの所属事務所の関係者は「初めは短い髪が不自然だったが、配役のイメージによく似合うという好評で、今は非常に満足している」と伝えた。

スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/518-c1b098ff


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。