TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



イ・ビョンホン「フランスの若者に韓国映画をたくさん紹介する」

俳優のイ・ビョンホンが、韓仏修好120年を迎えるにあたり2006年フランス文化親善大使に任命された。

イ・ビョンホンは16日午前10時30分、ソウルプレスセンターで開かれた韓仏修好120周年プレスカンファレンスで、フランス文化広報名誉大使の委任状を受けた。今後、本格的なフランス文化親善大使としての活動を開始する。

 広報大使の委任状を受けたイ・ビョンホンはこの日「韓国とフランスの関係が120周年を迎え、意味のある行事で広報大使として任命され光栄」とし「深い縁とは言えないかも知れないが、私がフランス文学を専攻したということ、昨年私がカンヌ映画祭に参加したこと、各種フランス映画を見て陶酔したことが縁といえば縁」と紹介した。

 また「私は俳優として、フランスの若者に韓国映画をたくさん紹介し、韓国の若者にもフランスの文化に関心を持てるように一生懸命広報する」とコメントした。

 イ・ビョンホンは漢陽大学仏文科を卒業した。

フォトもあったけど、あの眼鏡はちょっと微妙です・・・


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/507-542d5e83


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
