TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



『天国の木』イ・ワン、人気上昇でオファー殺到

俳優イ・ワンが、 SBSドラマスペシャル『天国の木』の効果を享受している。15日イ・ワンの所属事務所の関係者によれば、8日『天国の木』が放送開始してから1週間目で、すでに数編のドラマと映画、CMの出演オファーが殺到しているという。

イ・ワンはこのドラマで、戸籍上の妹ハナ(パク・シネ)に、運命的な愛を捧げるユンソ役で登場、美少年イメージを脱皮し、成熟した男性の姿を披露している。特にパク・シネを見つめる視線は圧巻。パク・シネが「ワンオッパの強烈な視線を見てびっくりして、NGを出してしまった」と彼の演技を称賛している。

そうそ毎度、顔近っって思うから恥ずかしくなっちゃうだろうな~って思う
彼も強力な目力を持っているようだ


イ・ワンの側近は「去年の夏、SBS『海辺に行こう』を終えてから、いつも演技の練習をし続けてきた。初週の視聴率は低かったが、イ・ワンの演技力に多くの関係者が、高い関心を示している」と伝えた。このような関心は、韓国だけではなく日本でも同じである。まだ日本でドラマが放映されていないが、写真集発売提議と放送出演要請などが殺到しているという。

また『天国の木』は、1話“涙のラーメン”、2話“ハナが支えながらの入浴シーン”が、視聴者の間で“名場面”と選定され、15日放送の3話ではどのような名場面があるか、期待を集めている。

確かに“ハナが支えながらの入浴シーン”は驚きでした~
イワンは死んでそうだった・・・


テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/505-f179653c


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
