TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



織田と初共演で柴咲コウがラブラブ暴走!映画「県庁の星」

俳優、織田裕二(38)が14日、東京・台場のシネマメディアージュで行われた主演映画「県庁の星」(西谷弘監督、25日公開)のバレンタイン試写会で、ヒロインの柴咲コウ(24)とミニトークショーを繰り広げた。

上昇志向丸出しの県庁キャリア(織田)が研修先のスーパーで心を改革していく物語で、織田にとっては約3年ぶりの映画主演。織田と初共演した柴咲は「(織田が主演した)『東京ラブストーリー』が大好きだったので体当たりでいっていいかドキドキしつつ本番では暴走しちゃいました。でも受け止めていただき、やりやすかった」と敬意を込めてあいさつ。織田は「何しろこの目ですよ、(柴咲の)この目がすごく好き。ガンガン来いという感じでした」と大照れだった。


テーマ : 映画
ジャンル : 映画

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/500-1f279ae7


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
