TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤木直人がカウボーイに…結婚後初主演ドラマで熱く変身

俳優で歌手、藤木直人(33)が4月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「ギャルサー(仮題)」(土曜後9・0)に主演することが14日、分かった。昨年12月に結婚後、初の主演ドラマとなる。渋谷を舞台にした青春コメディーで、藤木はギャルたちと対峙する米国帰りのカウボーイ役。破天荒でクソ熱い男に挑む藤木は「スカッとできる作品にしたい」と張り切っている。

ハンサムな医師、クールなエリートサラリーマンなど数々の二枚目を演じてきた藤木が、新たなヒーローを誕生させる。

ドラマは、米国帰りのカウボーイ・北島進之助が、パラパラを踊るため東京・渋谷の街に集うギャルたちの間でできたサークル「ギャルサー」と真っ向から対峙。熱い対立を繰り広げていくうちに奇妙な友情関係が築かれていく…という青春コメディー。

北島は世間体や常識、見栄に縛られないニュートラルで純粋な男だが、街中で投げ縄を使ってギャルたちを捕まえるなど破天荒でハチャメチャな行動をとる。だが、そんな彼との触れ合いを通じてギャルたちは成長していく。

日本テレビの戸田一也プロデューサーは「ワイルドでハードなことを繰り広げても、藤木さんだと嫌みに見えない」と起用理由を説明。続けて「カッコイイ藤木さんも女子高校生たちから見たら“オッサン”になってしまう。その相対する構図は面白いと思った。藤木さんのチャーミングさを生かし新たなヒーロー像を見せたい」と期待を寄せている。藤木のアクションシーンもふんだんに盛り込まれる予定でこちらも見どころだ。

主演の藤木は「今までに演じたことのないキャラクターになりそうなので楽しんでやれたらと思っています。土曜午後9時ということで、いろんな世代の人が気楽に見られて、スカッとできる作品にしたい」と意欲満々だ。藤木は昨年12月、大学時代に知り合った6歳年下の一般女性と入籍。今回が結婚後初主演ドラマとなり、公私ともに波に乗る藤木の熱演がお茶の間を沸かせそうだ。

一方、「ギャルサー」のメンバーには戸田恵梨香(17)、鈴木えみ(20)、新垣結衣(17)、岩佐真悠子(18)、佐津川愛美(17)、奈津子(16)ら期待の若手女優がズラリ。3月上旬クランクイン予定。藤木は主題歌も担当、主演ドラマを自身の曲で彩る。

■ストーリー
パラパラを目的に集まった「ギャルサー」の少女たちは、悪辣な態度で渋谷のセンター街をわが物顔で徘徊し、商店会の大人たちとの間で不毛な抗争を繰り広げていた。そこに人探しのため帰国したカウボーイスタイルの青年、北島進之助が現れる。進之助は、ギャルたちや大人たちとの思惑とは全くかけ離れたところで非常識な行動を起こし周囲を呆れさせるが、信念に基づいたダイナミックな行動はいつしか人々に影響を与えていく…。

スポンサーサイト

テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/498-9ce620a0


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。