TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



イワン-パク・シンヒェ、数時間の一時帰国


ドラマ「天国の木」のカップルイワンとパク・シンヒェが12日びっくり帰国した。

日本で一ヶ月以上ドラマ「天国の木」撮影に没頭しているイワンとパク・シンヒェが12日びっくり帰国して汝矣島のある飲食店で行われたドラマ「天国の木」の記者懇談会に参加した。

イワンとパク・シンヒェ主演の「天国の木」は長野と東京が主な撮影地として撮影が進められていて、そのため2人の帰国は1月初頭に日本入りしてから、およそ一ヶ月ぶりのものとなった。

この日懇談会に参加したイワンは”実は先週クラブシーン撮るためにソウルに来る予定だったが製作コスト問題とタイトな現地スケジュールのためなくなりとても残念だった”と”しかしこうしてちょっとでもソウルに来ることになってすごく嬉しかったが50人余りのファンまで空港に出てくださってとても幸せだった”と明らかにした。

またイワンは”「天国の木」で叶わない愛に胸が痛む感性演技と暗黒街のボスとして冷酷でタフなカリスマを表現するために撮影前からダイエットに突入、5kgを減量した。しかし日本で一ヶ月間撮影する間もとの通り太った”と笑って告白した。

ドラマ放送開始後視聴者の好評を得ているパク・シンヒェは ”「天国の木」で20歳を演技する。クラブでバイトをしてドレスを着て撮影したことがあるが、ぎこちなくて恥ずかしくて大変だった”と撮影現場の雰囲気を伝えた。

イワンとパク・シンヒェはこの日午後7時20分発の飛行機で日本に出国、3月5日まで日本長野と東京等地で撮影する計画だ。

一方、「天国の木」は4月から日本でも放映される予定。

日本での撮影はまだ続くのですね。
全10話の韓国放送だからもう撮り終えたのかと思っていました。
ほんとギリギリなんですね


テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/494-b93d80cf


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
