TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“妖精”深キョンがリンクに舞い降りた…TBSドラマ「赤い奇跡」

リンクの真ん中でスポットライトを浴びるのはミキティ? 村主? それとも荒川? いえいえ、深キョンです-。

女優、深田恭子(23)がフィギュアスケートのトップ選手を演じる今春放送のTBSテレビ放送50周年ドラマ「赤い奇跡」がこのほどクランクイン。開幕したトリノ五輪に負けぬ熱い演技を繰り広げている。

サンケイスポーツはトップスケーター役の深田が演技を終え、花束を持って客席の拍手に応えるシーン写真を独占入手した。撮影のために用意された純白の衣装、独特のメークを施し、堂に入ったその姿はまるで五輪選手。深田自身、「選手の皆さんが頑張っているように、少しでも選手の方に近づけるよう努力します」と影響を受けているようだ。

ドラマは昭和50年代に山口(現・三浦)百恵さんの主演で人気を博した「赤いシリーズ」の復活版。昨年、制作放送された「赤い疑惑」(石原さとみ)、「赤い運命」(綾瀬はるか)に続く第3弾で、フィギュアのスター選手と過去にあやまって人を殺した青年との許されぬ愛の物語。

その青年に石原軍団の若手トップ、徳重聡(27)が決定。2人のデートシーンでクランクインした徳重は「僕の場合、こういう純愛ものはあまりやったことがないので初めてのような体験です」。初対面の深田に「ホントにキレイでびっくり」とボーッ。早速、新たな一面が出ていた。

例のドラマですね(笑)
確かに陸上選手よりはそれっぽいよな

スポンサーサイト

テーマ : 懐かしのドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/490-7bf0036e


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。