TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



ドラマ『ガラスの華』、BS日テレで来年2月スタート

20041227230051.png
現在放映中のSBSドラマ『ガラスの華』が、来年2月7日から日本テレビのBSデジタル局「BS日テレ」で毎週月曜日に放送される。

『ガラスの華』は制作段階から韓日での同時放送が予定されていた作品で、1月末の韓国での放送終了に続き日本で2月に放送されることになった。

 字幕処理などの問題で同時放送は実現しなかったが、終了直後の韓国ドラマが日本で放映されるのは今回が初めてになるという。 また、日本の韓流ブームを受けて午後8時というゴールデンタイムの放送が決まった。

 『ガラスの華』は「BS日テレ」で放送された後、日本テレビの地上波でも放送される予定だ。

 日本での放映を念頭に制作された『ガラスの華』は、11月に日本の神戸でロケを行い、多くのイ・ドンゴン、キム・ハヌルのファンが現場に集まった。


日本で撮影もあった話題のドラマですね。
うちの親父が関西方面旅行中に偶然見かけたそうです。
韓国ドラマの撮影してたって言ってたからきっとこれでしょう。
ちょうど撮影来日が重なってたし。

開始前のあらすじ読んで大爆笑しました。
波にのまれるって。笑
日本人俳優も多数出演しているのでぜひ見たいです。
地上波でも早く放送してくれ!


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/49-98b7910a


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
