TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



ドラマ『天国の木』視聴率8.4%の低調なスタート


異母兄妹のかなわない恋を描いたSBS水木ドラマ『天国の木』が、初回一桁視聴率を記録して、不振な出発を見せた。視聴率調査会社TNSメディアコリアによれば、8日放送された『天国の木』の初回放送は、全国視聴率8.4%を記録した。

初回は見てませんが、先程2話目を視聴致しました。
何言ってるのか分からんだろうと思っていましたが、ほぼ全編日本語だらけで結構楽しめるわー

同じ時間帯に放送されたMBC『宮』が24.0%、KBS2『黄金のりんご』が17.4%を記録し、大きく引き離された結果である。『美しい日々』と『天国の階段』を引き継ぐイ・ジャンスPDの天国シリーズ完結編として、イ・ワンとパク・シネが主演を演じる『天国の木』は、韓流を狙ったドラマで制作段階から高い関心を集めた。

しかし比較的低い視聴率ではあるが、視聴者から好評を得ている。ドラマ掲示板に視聴者は「俳優の演技、特にパク・シネの演技が良い」と、これからに対する期待を表した。

 
低視聴率だったっていうからつまらないかと思いましたが、なかなか面白かった。
というか、「天国の階段」ですかあ~って感じ。
キャスティングといい設定といい。
しっかしイワンはよりかっこよくなっていたなあ
それだけで大満足


 
浅見れいな、かなり嫌な役です。

ソニンはなんかいい味だしてる

 
「天国の階段」とか「美しき日々」が好きだった人にはお薦めかも

途中から「宮」見ようかと思ったんだけど、結局続きが気になって最後まで見ちゃった


テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/476-b38c5757


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
