TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



イワン&パク・シネ 『天国の木』初回放映

去る2004年に大きな話題を集めたドラマ『天国の階段』で、主人公たちの子供時代を演じたイワンとパク・シネが、2年ぶりに再び息を合わせる『天国の木』で視聴者の前に訪れた。

SBS『天国の木』は10部作で、『天国の階段』をはじめ『美しき日々』『ラブストーリー・イン・ハーバード』などのヒット作を生んだイ・ジャンス監督の作品で、放送前から大きな話題を呼んでいた。

8日の放送分で、義理の父親と兄を待っていたハナ(パク・シネ)は飛行場の真ん中に雪だるまのように立っている1人の男を見る。その男はハナの義理の兄ユンソ(イワン)。自分の部屋に引きこもり誰とも会おうとしないユンソを見て、ハナはどうにかユンソに近づこうと試みるが…。
『天国の木』は、薄れていく若い頃の大切な記憶を思い出させ、義理の兄妹間の、苦しくも美しい愛を見せる予定だ。

『天国の木』制作社は「日本現地でのオールロケで、美しい映像と俳優たちの光る演技を期待してほしい」と『天国の木』に対する期待と関心を呼びかけた。
『天国の階段』の興行を引き継いでいくイワン、パク・シネ主演の『天国の木』が、視聴者たちの大きな期待に応え良い結果を出すことが期待されている。

初回視聴率いまいちだったみたいですね。
裏番組の「宮」に視聴率取られちゃってるんでしょうね~
「黄金のりんご」もやってるし
今日はちょっと見てみようかな~
言葉分からんけど。


テーマ : テレビ
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/474-ad2f5fce


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
