TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



宮崎あおい、とっても寒~い“真夏ロケ”でも笑顔みせる

4月3日スタートのNHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」(月-土前8・15)のロケが昭和初期の建築物が保存されている東京・小金井市の東京江戸たてもの園で行われた。

撮影は午前8時前にスタート。午後になって日が差すまでは零下の状態が続いたが、撮影されたのはなんと真夏のシーン。ヒロイン・桜子役の宮崎あおい(20)は半袖の薄手のシャツ、素足でスカートという見るのもつらい衣装。子役はランニングに半ズボンで水遊びをする設定だった。

あおいはおなかと背中にカイロを貼ったものの耐え切れずその場でランニングを始める一幕も。厳寒で集中力を要求されたが、「スタジオ撮影が多いのでたまにロケに出ると楽しい」と笑顔だった。昭和初期、ピアニストを目指す桜子の青春、家族、恋愛を描く。


テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/469-b299e483


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
