TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



織田裕二「忘れたものに気づいて」…3年ぶり主演映画「県庁の星」

俳優、織田裕二(38)が約3年ぶりに主演する映画「県庁の星」(西谷弘監督、25日公開)の完成披露会見が6日、都内で行われた。

上昇志向丸出しの県庁キャリア(織田)が研修先のスーパーマーケットで、官と民間のギャップを感じながら心を改革していく物語。大ヒット作「踊る大捜査線 THE MOVIE2」以来の主演に、緊張気味の織田だったが、すぐに笑顔を取り戻すと「チャレンジしがいのある作品でした」と胸を張り、出来ばえに自信を見せた。

同作は小泉内閣が取り組む構造改革にもリンクした内容となっており、織田は「今、いろいろなニュースを見ていて(勝ち組と負け組の)2極化が激しいな、と感じます。この映画で、つい忘れてしまったものに気づき、より住みやすい日本になってくれたら」とまじめな顔でPR。

一方、パート店員役の女優、柴咲コウ(24)は、「若い人にもわかりやすい映画。こういう映画を観て、何も感じない方が問題なんだと思ってほしい。後は、上からモノをいう方にも、ぜひ観てほしいですね」とアピールしていた。


テーマ : 織田裕二
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/466-85029866


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
