TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



松たか子、クドカン脚本で下ネタ連発!?…舞台「メタル マクベス」

女優、松たか子(28)が2日、都内で行われた舞台「メタル マクベス」(演出・いのうえひでのり、脚色・宮藤官九郎)の製作発表に出席した。

劇団☆新感線初のシェークスピア作品で、4大悲劇の1つと言われる「マクベス」にハードロックを合わせた全く新しい物語。放送禁止用語が連発されるクドカン流の脚本に松は「人生に言ったこともない単語が出てきまして、その4文字を大切に言いたいと思います」と話すと、演出のいのうえが「下ネタです」とすかさずフォロー。また物語にちなみ「もし王女になれたら」と聞かれると「小さい頃、アニメのあんみつ姫が好きで、城下町に町人の格好して紛れたい」と笑顔で語った。

5月5日から全国3都市で上演。東京は5月16日から6月18日まで東京・青山劇場で。

クドカン流シェイクスピア、見てみたいです


テーマ : 舞台とミュージカル
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/461-dad05a91


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
